飯塚商店のお米が「てわたし」されます

商品のファンや、“つくりて”の知り合いが“わたして”としてその商品の紹介をする
ネットショップ『てわたし』で、いつもお米を炊く面白さを教えてくれる新潟市内野町の
飯塚商店のお米と、新潟県出雲崎町の梅干しのセットが販売されるそうです!

いいな!と思うものを手に取りながら暮らしていると、
魅力的な物だけでなくそれをつくる“つくりて”に巡りあうことがあります。

そんな出会いは、自然と導かれるように訪れることもあれば、
先に出会った人が不意に運んでくれることもあります。

『てわたし』は、いいな!と思う物や人に先に出会った人が“わたして”として
色々と紹介してくれるようです。ほっこりしそう。

そして、
飯塚商店のお米の“わたして”は、井上有紀ちゃんです。

4年前、飯塚商店との出会いがきっかけで新潟にやってきた有紀ちゃん。
どんな風に“わたして”くれるのか楽しみです。


詳細は、『てわたし』のSNSやwebサイト( https://tewatashi.com/ )をご覧ください◎


#repost @tewatashi

\先行予約開始!てわたしセット第一弾「梅とお米のおかえりセット」/

てわたし初商品の先行予約を開始しましたー!

てわたしの最初の商品をいくつかまとめてセットにしたはじめの3セット、まずは梅干しとお米のセットの予約を開始します!

少しへんてこな?名前なのは…わたしての2人が帰ってきたくなるような地域のものだということ、食卓に帰ってきたくなるようなメッセージを込めていることから。

ぜひプロフィールから飛べる概要をお読みください〜!

3/8までに予約いただければ、オリジナルポストカードもプレゼント。春のプレゼントに、少しだけ体も心も元気になるお米と梅干し、いかがですか?

ご予約はURL内の予約フォームから!【1セット1000円(税込・送料別】

#てわたし

#出雲崎

#釜谷梅

#内野

#飯塚商店

つながる米屋コメタク

「私たちの豊かさとは何か」という問いに対して、 「米を炊くこと」という仮説を立てて、 米を炊いています。 暮らしの中に「好き」と「隙」を増やしていきたいです。

0コメント

  • 1000 / 1000